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一般事業主行動計画
社員が仕事と子育てを両立させることができるよう、働きやすい環境を作り、社員全員がその能力を十分に発揮できるような雇用環境を整備するため、次のように行動計画を策定する。

計画期間

平成27年4月1日 〜 平成29年3月31日 までの2年間

内容

目標1

引き続き「育児関連法規並びに会社規程の周知」を行い、関連制度を定着させると共に、利用し易い職場環境を形成する。 また育児関連法改正や子育支援制度の情報収集を行い、有益な情報があれば遅滞なく社員に通知する。

対策

平成 27年 4月
         〜
平成 29年 3月

会議等の場を利用し、各種制度の周知を行い、職場全体の理解を深め、利用し易い職場環境作りを行う。作成したパンフレットを元に、対象者に説明を行う関連法規の改正や子育支援制度の新設等があれば、社内イントラネットを利用し、遅滞なく社員に通知する。

目標2

所定外労働を削減する為の措置の実施

対策

平成 27年 4月 〜 所定外労働の現状を把握・検討

平成 27年 7月 〜
平成 29年 3月

毎月実施状況を検証し、必要に応じた指導を継続的に実施する

       
   
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